パーツショップ OVER-WHELM 特価販売お知らせ blog

自動車アフターパーツを販売してる パーツショップ OVER WHELMです 通販店になります

スイフトスポーツ納車

2019年2月12日契約した
スズキ スイフトスポーツ ZC33S
 4月8日登録で 4月9日納車 でした
納期未定だったのが
突然の生産日の連絡
その後、1週間位で納車
キャンセル車でも引き当たったのかな?

N BOXやハリアー/ヴェルファイア/86は
生産予定日やディーラー入庫予定日は
営業からチョクチョク連絡来てましたが
スズキはアルトターボRSの時も
突然の連絡
スズキは生産予定日の連絡が営業に来ないのかな?

コンパクトな車体ですが
荷物も、まあまあ詰めるし
仕事で活躍しそうです

 

当店のヤフーショッピング店で

スイフトスポーツの販売パーツ増えそうです

 

自動車用アフターパーツを通販で販売してる
パーツショップ OVER WHELMです

パーツショップ OVER WHELM
メール&ネット店 営業時間
月~金曜日:  09:30~17:30
土曜日 : 10:00~12:00
定休日 : 日、祝、GW、お盆、年末年始
当店ホームページ
パーツショップ OVER WHELM
http://www.over-whelm.net/